smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
お目当てのグッズを探せ!
profile
sponsored links
recommend
recommend
new entries
categories
archives
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 早大初優勝で有終の美「ボクは幸せ者」斎藤佑樹投手 | main | 長友サンシーロデビュー「興奮した。入るときは心が震えた」インテル・ミラノ 長友佑都選手 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

クラシコでバルサ圧勝!「最高に満足」バルセロナFW ダビド・ビジャ

スペイン、リーガ・エスパニョーラの伝統のクラシコ
FCバルセロナ × レアル・マドリの対戦は、意外にも5−0という大差がついてしまった。

バルセロナの圧勝。
ビジャが2ゴールと大活躍で、バルセロナの華麗なパス攻撃が美しく際だった試合だった。

バルサのペップ監督は、DFのダニエウ・アウベスのプレーを絶賛してる。
そのアウベスも含め、メッシも要所で効いてたし、バルサは全員が持ち味を発揮していたようにみえたね。
カンプ・ノウのファンは大喜び、というか熱狂してたね。うれしいんだろうなあ。

ビジャも、初のクラシコで2ゴール決められて、本当にうれしそうだった。
これ以上は望めない。最高に満足しているよ」とビジャのコメント。
良かったね〜、ビジャ。
バルサに移籍してから苦しい時期も続いたけれど、もう大丈夫かな?

  

それにしても、どうしちゃったのかな? レアル・マドリーは。
試合前日、レアル・マドリのモウリーニョ監督は「偉大な試合になるだろう」って言っていたのに、ねえ。
バルサホームのカンプ・ノウだったとはいえ、レアルは完敗だった。
この大敗をひきずることはないだろうけれど、敗因はなんだったんだろう?

とにかく、レアルとしてはこの屈辱をなんとしても晴らさなければいけないし、
次回、来年4月のクラシコはさらに盛り上がりそう!



ビジャ:「これ以上は望めない」
2010年11月30日08時11分 提供:Goal.com

29日のリーガエスパニョーラ第13節、バルセロナはホームでのレアル・マドリーとのクラシコで5−0の大勝を飾った。この試合で2ゴールを記録したFWダビド・ビジャは、初めて迎えたクラシコで最高の成果を得られたと話した。スペイン『スポルト』が伝えている。

僕の最初のクラシコとして、これ以上は望めない。最高に満足しているよ。それは結果のためじゃない。僕たちのプレースタイルによって成功を収めたからだ

「2ゴールを決められて勝利に貢献したことにも満足している。他のチームメートが代わりにゴールを決めていたとしても、同じ満足感を得ていただろう」


JUGEMテーマ:スポーツ
 

at 11:33, pintora, サッカー

-, -

スポンサーサイト

at 11:33, スポンサードリンク, -

-, -